全国に美容室、理容室を運営するCEPホールディングスの企業情報一覧。
Q&A(よくある質問)
お客様に安心してご来店いただけるよう、よくある質問をまとめましたので、ご参考にしてください。なお、下記以外でのご質問・ご相談はお気軽に店舗までお問い合わせください。
-
ご利用に関して
予約はできますか?いいえ、できません。ご来店いただいた順に対応させていただいております。
-
土曜日は営業していますか?
-
美容師の指名はできますか?いいえ、指名はできません。
-
営業時間外にお願いすることは可能ですか?時間外での施術・営業はお受けしておりません。
-
メニューに関して
スタイルが決まっていないのですが、相談はできますか?もちろんです。自分に似合うヘアスタイル・カラーの色味が分からない等、お気軽にご相談下さい。
お客様の髪質・輪郭・クセなどを見極め、ヘアに関する悩み、流行・好みなどTPOにあわせたアドバイスをさせていただきます。「お任せ!」でもOKです。
-
カットしてもらったのですが、イメージと違いました。施術後にスタイルの変更はできますか?はい、可能です。
ただし、スタイルチェンジや5センチ以上のカットが必要になった場合は追加料金を500円(税別)頂戴しております。
-
気に入らなかった場合、別の日にお直しすることはできますか?はい、可能です。
10日以内でしたら無料でお直しいたしますので、店舗までご連絡ください。
※スタイルチェンジや5センチ以上のカットが必要になった場合は有料(500円 税別)となります。
-
パーマとカラーは同じ日にできますか?当日の施術も可能ですが、お客様の髪の毛の状態によっては、当日での施術を避けた方がいい場合もございます。
サロンにてカウンセリングをいたしますので、ご相談ください。
-
着付けはやっていますか?いいえ、受け付けておりません。
-
料金・クーポンに関して
クレジットカードは使えますか?いいえ、ご利用できません。現金のみのお支払いとなります。
-
ロング料金はかかりますか?いいえ、かかりません。
-
定期的にカラーをしているのですが、お得にできる方法はありますか?はい。当サロンでカラーをされてから40日以内にご来店のお客様へ、リタッチ(髪の根元染め)が1,900円で できる割引券をお渡ししております。また、当サロンのご利用が初めてのお客様には初回限定で全体染め1,900円で全体染めをご提供しております。
-
カラーのリタッチの期限が定休日の場合はどうなりますか?定休日の前日が期限となります。日数が早まりますのでご注意ください
-
お店で買った商品の返品はできますか?商品不良・破損などが見受けられ、ご購入から10日以内の場合受付いたします。
お客様のご都合による返品は受付できかねます。